わんがんみっどないと

2009.09.12
日舞台挨拶@新宿ミラノ2



  • 監督・涼子ちゃん・優一・和樹・りおちゃん・司会者のならび
  • 優一は黒ジャケットでデニムをブーツイン。と、ゼブラ柄っぽいストール。
  • 前髪あげててサイド外巻きふあふあ。かわゆし。
  • 優一「おはようございます」客「「「おはようございます」」」
  • 優一「おはようございますっ!!」客「「「おはようございます!笑」」」
  • 和樹「今日はお足下の悪い中来ていただき…」
  • 客(っていうか和樹ファン)クスクス
  • 和樹「そこは笑うところじゃありません」
  • だってww雨ww
  • 撮影大変だったんですよね、的な質問をされてるのに
  • 優一「僕ですか?(きょととん)」
  • .・*:.(*´∀`):*・゜
  • 一生懸命答えるもしどろもどろになっていって和樹のほう向いて
  • 優一「助けてよっ…!」
  • .・*:.(*´∀`):*・゜
  • そしてしっかりとまとめる和樹
  • 加藤さんは落ち着いてますね。
  • 和樹「いや、緊張してますよ」
  • 隣りの子が落ち着きなさすぎるだけかとww
  • 涼子ちゃんのパパが車が好きで、現場に見にきてた、と
  • 今日もいらっしゃってるんですか?
  • 涼子「内緒です(はぁと)」
  • か わ い い 。
  • 基本的にゆーいち→涼子ちゃん→和樹→りおちゃん→監督の順でコメントしてて
  • マイク1:ゆーいち、涼子ちゃん、監督
  • マイク2:和樹、りおちゃん
  • って使ってたんだけども
  • りおちゃんにマイクを渡そうとする和樹
  • りおちゃん司会者のほうを見てて気付かない
  • そっとマイクを引っ込める和樹
  • ちょwwwww
  • 監督「こんなにたくさん来ていただいて…たじょーまると間違ってませんか!?」
  • 監督ww強面なのにおもしろい
  • そういや、クローズゼロ2のときも誰かが「三/国志と間違えてない?」って言ってたな。笑
  • 今突っ走りたいことはなんですか?(仕事でもプライベートでも)
  • 優一「もうすぐ22になるのでセクシーを目指しますっ!!」
  • 涼子「まだまだ初心者なので法定速度内でマイペースにいきます」
  • 監督「緊張してるので、今、トイレに突っ走りたい」
  • 監督wwwwww
  • 監督面白すぎる
  • そのあとは取材用の写真撮影
  • ハケるときにいつもの、両手でお手手ぶんぶん振ってバイバイするゆーいち
  • 可愛い.・*:.(*´∀`):*・゜
  • セクシーのセの字もない.・*:.(*´∀`):*・゜