雑誌

今日買ったもの!
そろそろ何買って何買ってないか分からなくなりそうだよー。
そして買うだけ買って読まず、も出てきそう。
ので自分用メモの意味もこめてペタペタ。
たけるくんがほぼない(´・ω・`)ハマってから*1るきず映画までずっと雑誌ラッシュだったからそれに慣れちゃってて…笑


■テレビ誌
ぴあとTVジャパンとガイド。
単 独 表 紙 !(ぴあとジャパン)
相葉のひしがたおくちに.・*:.(*´∀`):*・゜
ももかちゃんにアイスを買ってあげた相葉パパ.・*:.(*´∀`):*・゜
ていうかぴあに国立記事が6ページもwwwすげぇ。






JELLY (ジェリー) 2009年 11月号 [雑誌]

JELLY (ジェリー) 2009年 11月号 [雑誌]

ブーツ欲しい。服欲しい。
スタッズブーツ1足買いたい。
チェックいっぱい(*´∀`*)*2
今年の冬も、またチェックと黒とヒョウ柄だらけになりそう。
優一が載るってのをすっかり忘れてた。舌出してんのきゃわわ。




まだテキスト読めてないんだけど。
か わ い い 。
DVDも可愛い。優一×ハートクッションはこれだったのね。誌面では使われてないけど。
あらきくんは寝てないときのビジュいつも好きなんだけどww
喧嘩になると泣く優一(笑)。でも最近男らしくなった優一。
ただ一番笑ったのはオムリー鎌刈。
とおりくんもDVDにいたよ。(見てないけども)




BEST STAGE Fresh! (ベストステージ・フレッシュ) 2009年 10月号 [雑誌]

BEST STAGE Fresh! (ベストステージ・フレッシュ) 2009年 10月号 [雑誌]

半分Dボ!
これもまだ読んでない。
10メンバー全員のテキストあって読み応えありそうだったので購入。




CAST-PRIX SPECIAL 舞台男子 (GLIDE MEDEIA MOOK 49)

CAST-PRIX SPECIAL 舞台男子 (GLIDE MEDEIA MOOK 49)

買い忘れた…
優一×あらきの対談で、「寅吉はモモタロスのイメージ」ってあらきくん*3が言ってた。
べっくも載ってた?あれ?エムグラだっけ?

*1:でんおー途中

*2:チェック厨

*3:でんおー厨