たのしい

実家です。明日…もう今日か。東京戻るけども。*1


なんか地元であたしの仕事がプチ有名っぽい。笑
うちのママが「この間も聞かれたー。特に中学生は凄い喰いつく。笑」って。
今日、友達にも改めて色々言われたしな、仕事の話してたら。
そして必ずみんなに「楽しいでしょー?」って言われる。うん、楽しい。




帰ってきてからブーツ4足ゲットして、服も買ってほくほくです。
安い.・*:.(*´∀`):*・゜って調子にのって買いまくっちゃった。
財布の中は寒くなったけど。
でも、欲しいなーと思って探してたかたちのブーツと服だったから満足。


昨日は、@にのみの後輩が福岡チャーム買ってきて、持ってきてくれたし!
わーい!みどり!
国立で買えなかったグッズ*2も買ってきてくれた(*´д`*)


地元帰るたびに楽しくて、東京戻りたくなーいって思っちゃう。
東京戻る前日はほんと寂しい(´・ω・`)

*1:あみゅいべ直行です

*2:並びたくなくてコン終わりにグッズ売り場行ったから