GAME

2日間、超楽しかった!
昼の部は、たけるくん→タッくんって見て、夜の部は、たけるくん→戸谷って見てきました。
今日の夜はタッくんもちょっとだけどいたし(*´д`*)


全公演の感想をちょこちょこ書こうと思ってたけど、今日の夜の部のせいで全部吹っ飛んだ。
とりあえずタッくんは昨日より今日のほうがちゃんと踊ってた。笑


1階超前列通路真横で。たけるくんが出てくる側で。もう、席着いた時点で心臓が…!
で、アフターイベント出てきて通路通るとき、ちょうどたけるくんが1回こっち向いて、その瞬間ハイタッチできて。
.・*:.(*´∀`):*・゜こんなんなった。
んで、戸谷が来る!と思ったら、1列後ろも2列後ろも逆側の人と握手してて、目の前にいるのに背中なんてヤダ!と思って1列後ろのときに「きみと!」って言ってみたら「ん?」ってクルッとこっち向きになって。
手伸ばしたらがっつり目見て笑顔で握手キタ.・*:.(*´∀`):*・゜
たける→戸谷のW攻撃で、あたしはキュンファイ並みに倒れそうになった。
友達も「手伸ばしたらしょごとタッチできたー!」って言ってたので良かった良かった!


イベント中も戸谷立ち位置だから、たけるくん見つつも、ちょいちょい戸谷にお手振りとバキューンを頂きまちた。
ぐへへ。*1ってなったわ。


んで、下手がずっと見えてたんだけど。
柳澤くんが明日誕生日だから〜ってとこで、下手舞台袖に見覚えのあるブーツが。…タッくん!!!
ケーキ運んできたぁぁぁ!ぎゃあぁぁぁぁあ!ってなった。
メイクしたまま1回帰るフリをしたって話して、はっぴーばーすでーをみんなで歌って、どーりに「なんだよ!あのダンス!」って言って一緒にフェンシング踊って、たけるさんに「すいません!」って言って*2ハケました。


最後の挨拶では、前回中止になってしまったときの気持ちを一生懸命、言葉を選んで話すたけるくんを見て。凄くあったかい気持ちになりました。
幸せだって言うたけるくんを見て、幸せだってあたしも改めて思えた。


凄く凄く楽しかったです!

*1:@取説たける

*2:俺この部出演者じゃないのにーってずっと言ってた