前のPCが

壊れたので、新しいのげっとん。
というわけで今、前のPCから音楽やら画像やらをせっせと移してるんだけど。
すでにめんどくさい。ので、思い切って画像ぽいぽいしてます。


雑誌雑誌メモメモ。
まだテキスト全然読めてないから(DVDは見たけど)、載ってた人メモと写真とDVDのメモ。


■TV誌
ガイドとTVナビ。
ジョンとガイドの単独表紙はいつかなー、とwktkしてます。
ナビは、ももかちゃんからおはようのハグがないとあれ?ってなっちゃうあいばパパ.・*:.(*´∀`):*・゜
単独表紙に浮かれて買ったら、中に嵐も載ってたよー!
まだ読んでないよー。


CAST-PRIX SPECIAL 舞台男子 (GLIDE MEDEIA MOOK 49)

CAST-PRIX SPECIAL 舞台男子 (GLIDE MEDEIA MOOK 49)

これは、前回買い忘れた、って買った次の日に買った!
最近、優一×あらきの絡みが好きー。あらきの方が優一に甘えてるってかくっついてる感じが好き。


DVD。最初のズキアラコント。笑
まぁ、ほとんどズッキーしか喋ってないというね。ですよね。
Q&Aの荒「なしひと…」のくだり好き。下剋上と一緒か!*1っていう。
べっくはいつもの写真と1人1人のコメント。
で、次のページ開いたら戸谷が1ページ。


これ、たけるくんが載ってたんだけど、買ってなかったみたいです。
というわけで、BNいっぱいある本屋行って買ってきた。
ほかにもこの時期で見落としてる雑誌あるかもな、とか今更思い始めたわけですが。
衣装が派手ww*2なのにばっちり着こなしてるたけるさん。
ズッキーがお猿さん。*3
あと、どーりが1ページ。
DVDは荒木がまた晴れ男発言してるwwそしてやっぱり虫がダメwww
「ここね、今すっごい暑いんだよ」の言い方に(*´∀`*)ってなった。
ゆーやん初登場。はじめまして.・*:.:*・゜
「しゃかりきやーい!みんな見ろやーい!」の優一があほっこすぎる。かわゆし。
そしてやっぱりスピード*4は遅すぎるズッキーさん。*5
好きな女の子は優一「顔が可愛くて何も考えてない子」ってあんた。
タイプを聞いてるのに、ズッキー「ときめきたいよね」って。そりゃ、ゆーやんも「はぁっ?」って言うわな。


発売したときに友達が見せてくれたので満足して買ってなかったんだけど。
↑のBNと一緒に購入。
がんばろっ!3人組が可愛い。
イーグルさん(笑)と荒木もあるし。
集合ショットの「みんなを引き連れてるみたいでやだ」って後ろに下がるイーグルさんと、前に出てきてズッキーに「お前いいよっ!」って止められる加治www
柳の英語講座。
あと、5人の撮影のやつはほんと、しゅんちゃん…!ってなる。仲間に入って…!笑

*1:かえる→かわずのやつ

*2:グリーン?シャツ+ピンクパンツ+ブルージャケットと、ゴールドシャツ+赤パンツ

*3:見た瞬間友達が発した一言

*4:トランプ

*5:プリンスシリーズも散々だった