昨日

たける便が届いた直後、あすまーとが繋がらなくて、たける恐ろしい…となりましたが。
14時過ぎに思い出してあすまーと開いたら繋がったのでサクッとBOXとタケマガ購入。あ、あとブロックメモ。
カレンダーは壁掛けいらないよなー、せっかく卓上出たし*1卓上でいっか!と思って画像見たんですよ。
壁掛けの表紙見た瞬間BOX購入ページ開いてポチってしましたよね。
タケマガも楽しみだなぁー.・*:.:*・゜




ねぇ。あたし、Dボおみくじゆぅやんと昌也ばっかりなんだけど。ねぇ。
ブログも日曜は荒木がいっぱい更新するわ、土日でいろんなブログにヤクザ荒木写ってるわ、細谷優一は美しいわで、思わず500円くらいなら払うからPCで見せてぇぇぇぇぇえ!ってなりました。(…)
しんぺまんぺもどっちがどっちか見分けるからぁぁぁぁ!
PCで!元画像サイズで!見せて!お願い!
ところ
で、
トモ
*2
いつの間にか書き方元に戻ってたのね。昨日気付いた。


そだそだ!ドラマ。
ピスメに大河に2010年が楽しみすぎて、もう!
しかし、レコを整理しないと無理ですね。朝ドラもあるし、インディゴ*3もあるし。


さて。今日はもうそろそろ帰ります。
本屋寄って帰ろー。17日!ジェリー発売日!女子力アップ頑張ろ。

*1:去年、某俳優の卓上を購入中の友達の横で卓上出せー!って騒いだ人

*2:真似すな

*3:とりあえず見る