はなおに

最近Dの人ばっかり…!たけるくん見たい!とか1つ前の記事で言いましたが。
行ってきました、華/鬼完成披露試写会@約5時間半。
内容と舞台挨拶は下に畳んでおきます。
が。3部作・舞台挨拶と一気に見たので、全部は覚えてない。笑
公開前だし、内容についてはあんまり触れない方がいいかな?とりあえず萌えポイントのみ。ざっくりと。
お台場@牧田の人と。



とりあえず、3作通して、力くんが格好良くてまいったぜ!*1
■かき×かんな編

  • 華/鬼冷たいぃぃぃぃ。こわいぃぃぃぃ。
  • 四 季 子 … !おまえwwwww
  • 華/鬼、お母さんと話してるときはきゃわわ。
  • 「あたし、あなたのこと嫌いです。」「………。」
  • えぇぇぇぇ!桃子敵!?
  • りなちゃんの口のガムテープ剥がす荒木(*´д`*)
  • 守った!華/鬼が神無守った!
  • 血ぃぃぃぃぃ!血が凄いぃぃぃぃぃ!
  • 神無も華/鬼守った!
  • 荒木×うさぎのぬいぐるみ×ちみっこ。
  • (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
  • しかもちみっこに逃げられる。
  • 神無を母の元へ返す華/鬼。
  • でも戻ってきた!
  • えぇぇぇぇ!終わりぃぃぃ!?(→続きは3作目にありました)

■れいじ×もえぎ編

  • これだけ20年前の話
  • 荒木が回想シーンのみ
  • でも国一はいるのか!響もいる!
  • 麗二さん素敵。
  • ぐえぇぇぇ。凝鬼が人間喰ってる音が嫌ぁぁぁ。
  • 響が連れてるちみっこが可愛い。亮くんみたいなタレ目可愛い。
  • 凝鬼が完全にヒーローものの悪役。
  • もっとCGで人間チックなのかと思ったのに!笑
  • 「調子に乗ってしまいました。笑」
  • 麗二ともえぎ手繋いだぁぁぁ!
  • エンドロールのあとに現在の話あり。
  • もえぎさん素敵な人。

■ひびき×ももこ編

  • 個人的にこれが1番面白かった。
  • だから、四 季 子 wwwww
  • 桃子、神無の敵っていうか、嫉妬からなのね。
  • 「抜いてくれ」「…むり」「使えない女だな!」「ありがと(にっこり)」
  • 村井くんのVネックシャツ。
  • 神無と華/鬼、一緒に暮らしてる!
  • 意外と和菓子が好きな華/鬼www
  • ちゅーきたぁぁぁ!
  • 洗濯してこい→「お願いしますは!」「お願いしまぁーす」
  • この2人面白すぎるww
  • あぁぁ、桃子いい人見つかって良かったねぇぇ!と思ってたのに!
  • 神無、ご飯作ってるんだねぇぇぇ。仲良くなったねぇぇぇ。
  • 神無が可愛くてwiiで負けたときあたしの顔(*´д`*)なってた。
  • 桃子、やっぱり良い子。
  • 四季子怖ぇぇぇぇぇぇえ!
  • 神無と華/鬼が手繋いでる(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
  • (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) *2
  • ぎゃあぁぁぁぁ!四季子の顔がぁぁぁあ!
  • 声だけでも嫌ぁぁぁぁあ!痛そうどころの話じゃない。
  • 四季子、鬼ヶ里出たのか。そりゃそうか。
  • 桃子も出ちゃうの!?
  • と思ったら響から求愛きたぁぁぁぁ!
  • ちゅーきたぁぁぁ!(2回目)


■舞台挨拶

  • と思ったけど、あんまり内容覚えてない。(…)
  • なのでみなさんの言葉はニュアンスで。+順番めちゃくちゃ。
  • 荒木の髪が真ん中分け…
  • りなちゃん可愛い!りなちゃん可愛い!
  • 自分の名前を咬む細貝さん
  • 楽人くんのだったかな。力くんが喋り方を真似して元気に挨拶。
  • 荒「今日そーゆー感じでいくの?笑」
  • マイクが3・4本しかないのでみんなで回してたから、質問されてもマイクがすぐ回ってこない。
  • マイクなしで叫んで話す細貝さん
  • すげぇでかい声出てる!笑
  • 華/鬼×神無編について
  • 荒木がりなちゃんに「●●でしたか?」って言いまくる。→「…はい(笑)」って頑張って返すりなちゃん
  • 荒「●●でしたか?」→り「…はい(笑)えー…っと…」って言いながらマイクを奪って荒木に向ける
  • 荒木的見どころは、ちっちゃい神無にぬいぐるみ渡して逃げられるところ。笑
  • 麗二×もえぎ編について
  • 細「相方がいませんけど…笑」
  • 500歳と480歳でどんな変化を!って横から聞きまくる荒木と村井くん。
  • 「あぁ(笑)、そういう感じでくるの?笑」
  • 腕時計が違うらしいです。
  • みんな気づいてなかったので「もう1度見てもらって、メーカーも分かるくらいにね!」みたいなこと言ってた
  • 響×桃子編について
  • 加「村井くん、役に入り過ぎて、(普段から)やりづらかった!空気悪かったです」とプンプンされてます
  • 本番以外でも喋ってない。と。
  • 力くんとは結構喋ったらしい村井くん。
  • 撮影本番以外もギクシャクしてたよね、と言う加護ちゃんに対して→村「すみません、謝罪会見に変えてもいいですか?」と。
  • この2人wwww
  • 鬼についての話から、荒「ちっちゃい頃、雲の上に国があるとか想像しなかった?」とか言い出したwww
  • あとは「この作品で引退してもいいってくらいの作品です!」って言っててほんとこいつはwwってなりました。
  • 華/鬼と響がやりあうシーンで、音をシャットアウトするために、空調も窓も全部×。→だんだん酸素がなくなる。
  • でも荒木くんがアイスを差し入れしてくれて頑張れた!って何度も言う村井くん。
  • その間、待ちだった加護ちゃんは上の部屋で虫と闘っていたらしい。
  • 出演者みんなですいか割りしたり、スーパーに生活用品買いに行ったり、海行ったり、UNOやったりしたそうです。
  • この話が1番テンション上がっていた荒木さん。→特にスイカ割りとスーパー。
  • フォトセッション
  • 「笑ってくださーい」に「あはははは!」ってしっかり発音する荒木。
  • 細貝さんの後ろで細貝さんの頭上にピースを出して鬼の角みたいにする大ちゃん。
  • 細貝さん気づいて!
  • とうとう荒木の後ろでもやりだしたwww
  • 1人ずつ挨拶。
  • 司「では三浦さん」村「えー…(話し出す)」とか、司「加護さん」り「えっとぉー」とか、指名された人と違う人が挨拶しだすというハプニングあり。
  • りなちゃんが「ごめんなさい…!」って言ってて加護ちゃんが「いいよいいよ(先にどうぞ)」って言うんだけど首横にぶんぶん振るりなちゃんきゃわ。
  • 「最高の思い出をね作ろうと」とか言い出して、いきなり去る荒木。
  • 「あ、犬に餌やらなきゃ!」とか「あ、俺トイレ!」とか言いながら、大ちゃん以外全員去る。
  • 「え!え!…。!!!!!!!」と何かに気づいて舞台上で倒れる大ちゃん。
  • 司「みんな行っちゃいましたけど」大「かまへんかまへん!」
  • 戻ってくる荒木。→荒「Plusだけじゃなくて俺も歌おうと思って!」
  • ハッピバースデートゥーユー!と歌いだす荒木。→みんなとケーキ登場。
  • 昨日誕生日の大ちゃん@27歳になりました。
  • 大「うわー!え?みんな知ってたの!?うわー!」→ほんと嬉しそう
  • 途中ちょいちょい、荒木とりなちゃん、荒木と細貝さん、加護ちゃんと村井くんとかで耳打ちしてて(*´д`*)
  • しかも荒木に何を耳打ちされたのか、ヤダヤダ!って首ブンブン振るりなちゃん(*´д`*)
  • 和気あいあいとしてました。
  • だめだ。舞台挨拶、どの話で何やってたとか順番とか覚えてない。


響×桃子編はもう1回見たい。

*1:それはゲキレン

*2:落ち着いて