いつか未来で。

昨日、無性にたけるくんが見たくなって、帰ってきてから夜な夜なでんおー見た。
19・20・44・49話を。(内容めちゃくちゃ)
何度見ても、ラストのモモに手ぶんぶん振る良ちゃんが可愛くて.・*:.(*´∀`):*・゜
今日も家帰ったらなんか見ようかなー。カンタロウかなー。
RKSは親友ちゃんと見るのが楽しいから1人ではあんまり見ないの。
ってこんなんだから、朝起きたくなーいってなるし、HDDに「未」マークが増える一方なんですよね。
あぁー、年末ダンダダン当たるかなー。今年は12/1行けないから年末…!


Dのサイトがりにゅーあるある(笑)したので、MYMEMBERを1:優一、2:荒木に設定してみました。
あとおみくじね。大吉だったよ。ゆーやんだった(*´∀`) *1
ただ、動画についてはまだ分かってないから放置。保存出来るの?出来なくて100P消費かなー。もぐもぐ荒木を何回も見たい時に見れないの?
これからは共演者の話とかも*2出来るみたいだし、それは楽しみ。
トモが早速どーりとはるまの名前出してたし!
でもやっぱりブログ画はPCででっかく見たい(´・ω・`)
PCブログ消える前に優一・荒木・ずっきーのはブログ月別保存したけど!画像も元画像で保存したけど!(…)

*1:つーか城田も出るの?

*2:写メも?