ぺーっぺぺっぺ!

Dス テ2010キタ!来年は3つに分かれるってことかなぁ。
で、ラ スゲ再演だと…?やっぱメンツ変わるのかな。
trial-1は見たいなー。
でもキャパ狭。なんでなん。
分けるなら、来年はトップ3を分けて…!


鴉10お疲れさまでしたー!
チームBもチームCも、B+Cも仲良しでしたね。あの、すみません、Aは?*1
昨日の優一のボイスはペッペペッペ言ってテンション高すぎてきゃわだったし、荒木ボイスは2回とも電話で面白かったです。
今日の、荒木の後ろでなんか言ってるの誰?直後荒木爆笑してて可愛い。


ACWも終了しましたね!オタクも嵐もスタッフもお疲れさまでした。
わたしはまだ追えてません。
録画はしてる。編集もしてる。でも全部は見てない。
今日のは見たよ。実験相変わらずアホすぎるwww
3Dも楽しかった。おぉぉぉお!って思わず興奮。
実家から「どっち!どっちが右目!」って電話がきました。笑
ライブ中、姉さん*2が素敵。興奮しすぎです、姉さん。
あと朝のも見たけど、相葉の好きな芸能人がカットされてたね。まぁ、ビビアンかと思いましたけど。


そういえば。
亮くんのコードのPV見た。何あれ格好良いぃぃぃぃぃ(*´д`*)
ラブアディも元々曲が大好きなので、早速2つ落としてリピートしてます。
コードは映像が好き。あと最後にニカッて笑うの可愛い。
ラブアディは@最近遊 助、な小山の人にメールして2人でニタニタ
わたし、にうすだと小山くん結構好きなんです。
でも2人して「これいつ発売?」って言ってるあたり残念ですね。

*1:楽屋ABC

*2:米倉さん