せるふでぃすかばりー

魔女は録画してるので勉を久しぶりに見たんですけど。
「おおくら(*´д`*)」ってママに電話したら、その後ろでパパが「え、ヘタレいないよ?あ、いた」って言ってました。ちょww父wwヘタレってww
実家では22時に「父:リン/カーン見ていい?」「母:あ、待って。今日のゲスト誰かだけ見ていい?」「父:あ、そっちがいい」という会話があったらしい。ちょww父ww(2回目)
ちなみに両親は、宿/題くんも嵐/ちゃんも見てます。仕事で見れない時は録画までして。あんたらファンか。
そんな今日の勉は「この人にならいじめられてもいい(はぁと)」の亮くんに爆笑しました、どうもありがとうございました。


今日は仕事の合間にブーさんブログの優一とコタのエピを読んでほっこりした。
しかも昨日優一DVD見たとこだったから、自分が入院したときのお母さんのことを泣きながら話してたの思い出して(´;ω;`)
優一もちっちゃい頃に経験してるから尚更だろうなー。
あんな風に書いてくれて、オタクはじぃじに頭があがりません。笑


そんなこんなで、DVD見ました。
というわけでいまさらですが、感想を。自己満です。
感想:(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)以上。
いや、もう↑で全てです。

  • 沖縄

沖縄に向かう優一は、パーフェクト(*´д`*)髪型も服装も全部好き。
っていうか、羽田〜沖縄着いたときはまだストレートなのに、海に着いたらパーマ…
顔半分出して水ぶくぶく。楽しそうね。

すんなり跳んで吃驚した。
ほら、自信満々で上ったはいいけど「おれ、おーくらと一緒でええわ!」って言って跳ばない人知ってるからさ!笑
「いーち、にーい」って階段上るあほっこかわゆし。バンジーやり終えて足プルップルなってるわんこ。

  • ダンスレッスン

沖縄優一のビジュに萌えていたらダンス優一の頭がパーマ…パーマ…
スエットのほうは、汗で色が変わってる!っていうか、このスウェット最近部屋着(パジャマ?笑)にしてますよね!

  • Tシャツ作り

首回り可愛いなー。欲しい。ドットも可愛いし開き具合が好き。
「かわかっこいい」「かおかっこいい?」は爆笑。

  • ご飯を食べます

苦手なもの、分かるかな!ということですが。
豆腐よう?におい嗅いでも一口食べても変な声出てたんだけど。笑

  • インタビュー

「いぬ!!*1ぎゅうにく!!*2…きゅうりで。*3」ってきゅうりをそんな低い声で言われても。笑
家族の話をして泣いちゃう優一。ほんとに愛されてこんな優しい子に育ったんだろうな、って。
インタビュー中、落ち着きのない手が可愛い。

  • 対談

あ、普通の対談なんですね。え、ずきあらだけなの?あの変な対談は。笑
そして変な前髪のときですね。
足立の好きなタイプに顎でしょ?って即答してしまった。2人とも顎が好き言ってたら顎出てきたとかww
ずっきーてきとうww「いーんじゃなーい?」


あー。鴉04見てないでまだ見てない荒木のDVD見なきゃなー。見ずに何ヶ月か経ちそう。

*1:動物に例える

*2:好きな食べ物

*3:嫌いな食べ物