東京楽前

鴉10も見に行かせてもらいました(*´∀`)
ネタばれになるものもあるかな、と思うので一応たたみます。




加治が見に来てたよー。茅野さんもいた。
ブーさんとイ/モトもいらっしゃいました。
加治、なんか痩せた?*1


影アナは山田、前説は牧田、カテコ挨拶は荒木。


04、10と1回ずつだったけど、見て。同じ話なのに全然違う作品でした。凄かった。
なんか1人1人のキャラが04より可愛いかなー、とも思った。
1ヶ月ちょいぶりに見た優一がまた更に痩せててほんと見てて(´;ω;`)
声は良くなってたのかな、と思う。他の公演行った人たちから、途中から声出てないって聞いてたんだけど、あたしは出てたんじゃないかな、って思った。
寅吉に何人殺ったか聞かれて「ひー!」って言ったの可愛かった。
荒木の寅吉は、イメージと全然違ったけど、綺麗で目が離せなかった。妖艶。
隼ちゃんの寅吉とも違ったけど、荒木の寅吉も良かった。04見て、隼ちゃんらしいな、ってのが凄いあったからこれを荒木がやるとどうなるんだろ、って思ってたので。あっは!って笑ったりちょっとした仕草や行動が可愛かったー。隼ちゃんのは、イヒヒ!とかだったしね。笑
まーくんとのかけあいも良かった。
そんなまーくんは面白いし、格好良いし。
宴会のところ、本気で笑った。何あの格好www荒木も時々まーくんのほうチラッと見ては素で笑ってた。
でも「行くぞ」って言うところが2回くらいあるんだけど*2、言い方.・*:.(*´д`):*・゜おっさん素敵ですおっさん。
他の10人(D2も含め)もそれぞれほんと良かった。04も見てたから、あーここは04だとこうだったけど10だとこんな風になるんだなーとか思いながら見ちゃったりもしたけど。
あ。最後、大嶽が「羨ましかった〜」って話で鴉の前に出てきて話すところで、あたしの位置だと綺麗に荒木に被って、見…え…な…い…(´・ω・`)ってなった。笑
カテコ挨拶のときは「寅吉役の、荒木 宏文です」の言い方がいつもと一緒で「んはっ」て笑いそうに。




終わってから、電話が鳴って。
「あやか、お前今●●あたりにいる?」と。
…あ、はい。いますけど…
友達がいました。04のときも偶然会った子なんだけど。
その子も04、10と1回ずつしか観劇しなかったのに、両方とも全く同じ公演て!ビックリしたわ。

*1:加治見たあたしの第一声

*2:1回は竜に、もう1回は…誰にだっけ