頭わしゃわしゃ

今日は昼まで寝る!って思ってたのに、夜中いきなり、明日出かけよ。って言われておでかけしてきましたよー。
行く場所行く場所、目的地を教えてくれないから、常に着いて行くだけだったけど。笑
初めて行く場所ばっかりだったから楽しかった。
それに途中、僕キミ見れたので満足です.・*:.(*´∀`):*・゜
いつ行けるかなー、友達と行こうかなー、って思ってたから嬉しい。
とっても素敵でした。何回か泣いちゃった。
まーくんは格好良いし。真央ちゃん可愛いし。
*1見てたら胸がぎゅーってなった。
真央ちゃんがテレビとか雑誌で「アドリブで岡田くんにいたずらした〜」って言ってたところは、見た瞬間思わず笑っちゃった。
あと、細田くんの靴下が気になって仕方なかった。笑


あ。映画のとき、ばんでーじの予告も見れた!
あかにしくん*2の、あの、噂のセリフで「うっは(*´д`*)」ってなってたら連れに笑われたけど。
ばんでーじも時間あれば見に行きたいなー。1月だよね?




そうそう。
DボBFシリーズDVD、荒木の昨日受け取ったんだけど、まだ特典しか見れてない。
とりあえず、対談笑った。なwwにwwこwwれwwってなってたらオチwwww
途中、2人とも笑い堪えきれなくて違う方向向いたり、下向いたりしてて。
エチュードもカンペ読み間違えて面白いことになってたし、あー、笑った。
対談だけでも見て欲しいから@優一の人に貸そう。
ちなみに優一のは色々あっていまだに見れてません(´・ω・`)
明日受け取れるかなぁ。


明日は鴉見に行ってきます。
うっかり良席なので、死んできます。(…)
ところでトモの最近のブログは(TωT)/~~~ の子に似てますね。笑

*1:真央ちゃんの役

*2:役名なんだっけか