とらきち

の人、美しすぎやしませんか。
全員集合の写真でへらへらしてたらブログにソロ画像キタ!
だっぺ兄弟も可愛いみたいだし、楽しみー。
いやぁ、もう。WU見てから*1あの兄弟が可愛くて。
一緒に帰りたいから稽古終わったらお兄ちゃんを探す弟(*´д`*)
週刊誌でも一番モテるのはゆーいちって言ってたな、碓井
で、舞台は最終日に見れるのかな、たぶん。…え?(しっかりして)




日参ダイアリーさんで、ビートロ ックラブが載ってて、見たくなったので今から見る!

ビートロック☆ラブ (特別版) [DVD]

ビートロック☆ラブ (特別版) [DVD]

このときの荒木のビジュが好きなんです。アキくん(*´д`*)
でもメイキングものはれんれんが1番です。面 白 す ぎ る 。
カルボナーラー?350エン?チョットヤススギ?」
の海外大物タレントRENNとそれを見る武瑠くんがww
レンタル版も入ってるんだけど、RENNの発言が違うんだよね。
英語で喋ってんのに、最後しっかり桐/山/漣になるのがレンタル版か。
あと、オールアップのれんれん。
え?映画本編?
アキくんの表情がいちいち可愛い(*´д`*)
シンが勝手に断ったときとか、参加取り消しのくだりとか、七海に「むり」って言われたときとか、最後の照れ笑いとか!
へ?内容?*2


その前にドラマ消化しろって話ですね。
正宗くんといちじくんと月きゅんとオトメンしかちゃんと見てない。
俺天が10話くらい溜まってる…
嵐はギリギリ追ってます。見てます。翔ちゃんきっとできる!

*1:相葉ソロ表紙だったので何年ぶりかに買いました

*2:興味持って!