すぴーどらんど

とりあえず、今日のドラマはいちじくだけ見た。ろめすと副 署 長はまだ見てない。けど来週ずっきーメインなの?わーい!ろめすも良いっぽいし、楽しみ!
リアルタイムで見れたいちじくん。
一希の携帯が色違いでしたよーっと。これ、一希に届くメールと同じのがドラマ中に自分の携帯にも来るから楽しいね。ちゃんと同時に着たよー!思ったより何回も届いて吃驚したけど。
尻文字一希かわゆし。いちじくんは(゚Д゚)って顔で見てしまいましたん。
EDのピンクシャツの優一(*´∀`*)きゃわわ(*´∀`*)




そういえば、たけるくんとしょへの焼き肉ですけど。
Yくんがゆーいちだったら萌えるのに.・*:.(*´∀`):*・゜と思ったけど、まぁたぶん某Jで平成生まれのYくんですよね。
ってくるとMくんは彼しかいませんよね。ってなりましたよね。スッキリスッキリ。合ってるのかは分かんないけど。




昨日は親友ちゃんとすぴーど見に行ってきたよー!
お互い仕事だったから終わってダッシュで行って、会場前で待ち合わせする予定だったんだけど駅の改札でばったり。
んで、いっそいで席まで行ったら5列目以内!しかも横に花道!え!何これ!って二人でぎゃあぎゃあ言ってたら始まって。
凄い楽しかった.・*:.(*´∀`):*・゜


そんなわけで今無性にダンスしたい。
この間久しぶりにやったんだけど、休憩中に無意識に何かを踊ってて、でもなんだっけこれ?と思いながら踊ってたら、おーくらソロコンのときの旅人だったよーて。ひろきソロコンもこの振付だったよーて。
そりゃ、そんだけ見てれば身体に入ってるわな。
うぬぬぬ。すぴーどのS.P.D.踊りたーい!




ライブは。
うーちゃんとひろちゃんが絡んでるのが凄い好きで。いっぱい見れて幸せ。うまさしコンビ!*1
花道に出てくるとほとんどうーちゃんが目の前だし。ほんとに美人さん。あの顔になりたい…!ってずっと見てた。笑
相変わらずひろちゃんが1番クール。最後、グッズの傘を持って出てきたのにステージ上に放置してハケお姉さんたちを見て「ちょっと、傘持ってかないの?」ってひろちゃんが持ってハケるわ、MCも3人が喋ってるのを見守ってるわ。
うーちゃんがテンション高すぎて「また遊ぼうね〜!」とか言い出すし。
絵理は「2階席ー!3階席ー!」とか言って「えりちゃん、3階席ないよ。1階、2階、アリーナだよ。」って言われてるし。*2
曲もね!いつもより1曲多くやったの!しかも好きな曲だったから嬉しかったー。
しかも最後いきなり絵理がうーちゃんにマイク渡してヒッチーが馬やって馬跳び始めるし。それ見てうーちゃんも馬になって寛子コールが起こって。笑
でもひろちゃん「うーちゃん。うーちゃん。あたし馬跳びできないの。」とか言い出してうーちゃん起こして自分が馬になってうーちゃんが跳ぶ、という。
ただ、その喋ってるときにはすでに声が嗄れてて全然喋れてなくて。ひろちゃ…(´;ω;`)ってなった。
テープは全員のカラー+ゴールド!取ってないけど、シルバーもあったみたい。



終わったあとはよく行くお店でご飯食べて。
喋ってたら日付が変わるところでした。あたしら明日も仕事…!つって帰宅。
なんか親友ちゃんの働いてる事務所の某グッズ?もろた。何これ羞恥。とりあえず1つ部屋に飾ったけども。あと2つある。笑
そういや、ご飯食べて喋ってる途中あたし「メレー!メレー!」言ってたんだけど、裕香ちゃん13日にすぴーど行ってたとか!

*1:これ分かる人いるのかな

*2:どっかで聞いたことあるなこの会話。笑