2007

真剣で「第三十三幕」って出た瞬間、フレフレガッチリの回ですね!*1と思った2007年厨です、どうも。
あの回のおメレが可愛すぎるんだよぉぉぉぉぉお。
と、今日は真剣→Wって見たあと、修行その33を見つつ出かける準備しました。
あたし、33話セリフ完璧ってくらい見てるんです。メレ可愛いよメレ。
むしろ32話のラゲクが出てくるとこから完璧です。じれっぱっ!


写真出すから畳みますね。
というわけで朝っぱらから懐古厨になりつつもでかけてきましたよーっと。
意外と早く用事が終わったので、1人になって暇だし散歩しつつ買い物してきた!いっぱい買った!けど買い忘れがあった。明日行けるかな…
いちごグッズも増えた(*´д`*)
これ、今日買った中でお気に入りーん。茶色×水色のチョコミントカラーブランケットー!きゃわわわ。ボタンがついててポンチョみたいにもなる。

あと、ちょっと前にこれ↓買って、雑誌全部これに入れたんだけど足りなかったからまた追加で買ってきた。
この2色を交互に並べてま。
じゃにーず誌はほとんど買わないし、買っても嵐とえいと博貴とかめなしだけザクザク切り抜いて捨ててるんだけど、俳優誌はどんどん買う上にそのまま残してるからすごい量。
さて。また雑誌ごとに分けて入れなおそうー。

んで代官山散歩してたんだけど、入りたかったカフェが混んでたからほんとにブラブラ散歩しただけ(´・ω・`)ちぇっ


東横線の渋谷駅にてんとうむしの正宗くんがいっぱいでしたー!
写メ載せようと思って1回載せたら正宗くんの顔分かるからさっき修正して再アップしたのに顔出てるver.がアップされちゃうんだけどなんでー?というわけで載せるの断念。





そういえば、ゆーいちバースデーの色紙、どれが誰か見てたんだけど*212人ほど分からないー。
ゆーいちさんみたいな小顔になりたいって書いてるの誰ww
誰か。誰か分かる方。*3
最近、10組が稽古終わりに一斉にオンラインになるの面白い。可愛い。

*1:ゲキレン

*2:眠れなくて暇だったんです

*3:どっかで見た文章だな…