まいがーる

は、泣きました。2回見ても泣きました。終わったら目が…!痛い…!
最後のコハルの糸電話特に泣く。
ていうか、ももかちゃん可愛いすぎる!
感想書こうにも全然まとまらない。文字にできない。ので。
まいがーる好き!祝主演!以上。


んで。年末のあみゅいべ出演者発表あったね。
まぁ、戸谷が出るのは本人がしっかりぺらったので分かってたけども。笑
数日間ネタだったもんな。年末の話になると、「あれ?誰出るっけ?」「戸谷戸谷」っつって。
で!たけるくんの名前がないー。
これ、去年のAAAみたいに「急遽出演が決定しました!」とかないよね。
第2段で名前出してね!焦るから!
もう去年みたいに即行チケット押さえられる気がしないよ、今年は。
お願いね!あみゅーずさん!


あー。今日久しぶりにまるまるオフだったから、昼まで寝て、起きてからもぐだぐだしてたから全然眠くない。
明日は出かけるのにー。
夜はクラブでイベントあるみたいだけどめんどくさいから帰ってこよ。メール返してないけどいっか。(…)
最近ほとんど顔出さないからレアキャラって言われ始めてますけどね!