はっぴはっぴーばーすでー

ゆーいちハピバ!
本人最近セクシーセクシー言ってますが、あたしは可愛くてあほっこなゆーいちくん、好きです。
まーくんみたいに30歳になってもハートのクッション抱いてポーズ決めてて欲しい*1。笑
というわけで。
稽古場で顔面ケーキあるかな!そんでそれが鴉10DVDに入るかな!
wktkしてます。


なんか10メンバー見てるとクマ出来てたり*2痩せたり*3迷子になったり*4してるけど、もうすぐ本番ですね。
たぶん、行きます。見たいのん。




あいばエムガは事務所近くでお昼休みにゲットしまして。今、デスク下に潜んでます。
店頭には1冊しかなかったよー。
スーツです。スーツです!もっかい言おうか。スーツです.・*:.(*´∀`):*・゜
ってまだパラパラっと見ただけなのでそれしか分からないんですけど。笑
とりあえず、パラパラ見てうわあぁぁぁぁあ!ってなってバッて閉じた。(落ち着け)
つーちゃんも載ってるんだよね?
早く見たい!もう帰りたい!(…)


あ!この間渋谷のスクランブルのビジョンで予告見たよ!まいがーる!
友達と歩いてて、「!!!」と思って顔あげたら正宗くんがいました。
でっかい画面3つとも正宗くん!
マフラーぐるぐるのとこで「………!」って指差したら友達が「分かったから!落ち着いて。」って言ってきました。
落ち着けるわけがない。え、あれを普通に落ち着いて見れる人いるの?(真顔)

*1:親友ちゃんに見せたら和田さん素敵!って言ってたよ

*2:瀬戸

*3:優一

*4:荒木