お友達バトン

今日、事務所に着いたらお兄さんがいきなり「五十嵐映画だって」っていうからてっきり風が〜の話かと思ったら。
ウ ルト ラマンですって。
それはね。知らなかったね。さすがにね。


で。握 手会はまだ悩んでます。笑
だぁーって。いつも一緒に行ってくれる友達は「日曜日は舞台見に行くから無理」って言うんだもん。
そーだね、あなたその舞台に出てる人大好きですもんね、しゅんちゃんなんてどうでもいいよね…と。
あたしは1人で行くのヤなんだもーん。
っていう状況。
誰か。




瑞季さん*1からいただいたお友達バトンー!
ありがとうございます。


■このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
はてな。実はじゅげむのほうは結構前から覗かせてもらってたんですが、最近ハイクのほう登録して、お星さまポチポチしていただいたり、したり。
ずっと覗かせてもらってたから、お星さまいただいたときはほんとに嬉しかったです。


■送り手の第一印象は?
たけるファン見つけたー!って思った。笑
いや、ほんとに。まだ周りにたけるファンほとんどいなかったんだもん(´・ω・`)


■今の印象は?
女子力高いなー、って思います。おしゃれさん!
そんで、面白い。


■送り手のいいところは?
女子力の高さ。↑と同じこと書いちゃうけども。笑
おしゃれだなーって思うし、料理も美味しそう。
あと、イケメン大好きなところですよね。


■送り手のダメなところは?
ない!


■送り手の好物は?
イケメン。特にたけるくんと殿ですか?


■送り手とずっとお友だちでいたい?
ぜひ。ぜひ!イケメンについて語りたいです。