あみゅいべ

無事に当たりまして。
当選メールがフライングで届いて*1「え、当選…でいいんだよね…?」って若干不安になりましたが。
帰りに発券して、わー!まぁまぁ席良さげ!と思って家に帰ったらPCのほうも当選しておりました。
とりあえず、ひと安心。


うーーん。携帯変えたい。
と思って新しいシリーズ発表されてから見てるんだけど。
ずっとD使ってたんです。シャキーンって。スライドタイプ。
でも最近のはスライドしたら斜めになるタイプになったんだよね。
ずっとスライドだから今回もスライドがいいなーって思ったんだけど、その斜め具合で迷い中。
2つ折りタイプなら、Nの08A(スタイル)か、Pの07A(プライム)か…
ただ、Nは黒がないんだよなぁ。
ちなみにスライドだったらPの08A(スタイル)。
変えたい。アイバー1の画面メモができなくなる前に。(もう画面メモの容量がギリギリだよー、つって)


今日朝、雨凄かったね。
雨凄い=髪凄いことになる、というわけで。
久しぶりに編み込みー。昨日のドラマで吉 高がやってたのが可愛くて。
小5から、イベント出るときはメンバー同士で髪やったりしてたから編み込みは得意なんです。
髪いじるの楽しいから好きなんだけど、仕事の日は朝バタバタしてて面倒だからいつも下ろしてるんだよねー。
でもこれは簡単だから、暑いときと雨のときはこの髪型で乗り切ろうー。




昼過ぎからずっと、友達から送られてくるメールが面白くて携帯見てニヤニヤが止まりません。
とりあえず、あたしはしゅんちゃんにファンレと一緒にアレを送ればいいんですね、わかりました。笑

*1:14時50分くらいには届いた