お友達バトン

というわけで、MCのみアップしてみましたが、熊 本楽しかったです。
なんか、熊 本に着いた直後まさかのあいばくんに遭遇とかしましたけど。
あれ、あたし何見に来たんだっけ。笑
グラ ンメ ッセは2回目だったんだけど、やっぱ狭い!
おーくらくん立ち位置も何回かあってほわっほわです。



葵さん*1からいただきました。
ありがとうございますー。


〜お友だちバトン〜

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。



  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

えっと、10名もいないです。笑
あやかさん*2オンリーで回してみます。
スルーしてくださっても大丈夫ですー!

  • 10名との共通点は?

嵐好きー!で名前が一緒。更に誕生日近いです*3

  • 10名のいいところは?

にのみだけじゃなくて、嵐全員大好きなところ。
文章が可愛らしくもあり、面白くもあり、好きです。

  • 10名との出会いは?

アンテナ登録して、覗いてたら、あやかさんからコメント頂いたのです。
チキンなんで、自分から声かけれないし超嬉しかったです!

  • この10名と、今後どうしていきたい?

もっと仲良くなりたいです…!

  • この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

えー…どう思われてるんでしょうか。笑
ちなみに友達にはよく「楽しそうに生きてるよね」って言われます。

  • 10名の方々とケンカしたこと・・・ある?

ないです。オタ友とケンカしたことないです。

  • 10名の方々は一生のお友達?

ぜひ、お友達でいたいなー!と思います。

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

あたしがはてな始める前から、はてなはちょこちょこ覗いてて。
そのときにあいば担さん見つけてて、辿り着いてから覗いてました…!
それで、今年入ってからはてな始めてー、お星様ポチポチさせていただいたり。

  • 送り手の第一印象は?

ふわーっと柔らかいイメージ。相葉好き!

  • 今の印象は?

今も変わらないです。
パステルカラーのピンクが似合いそうな柔らかい雰囲気の方だなぁ、と。思って。おります。

  • 送り手のいいところは?

相葉くんに対して「(*´∀`*)」な感じが凄く可愛い。
あと、女子力高いなー、と思います。雰囲気とか文章とか含めて。

  • 送り手のダメなところは?

ないです。

  • 送り手の好物は?

にのあいキャッキャ。

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

葵さんさえ宜しければぜひぜひ!

  • 好きな漫画は?

恋愛カタログ 1 (マーガレットコミックス)

恋愛カタログ 1 (マーガレットコミックス)

たかだくんラブ。こんな雰囲気の男の人大好きなんです。
ちなみに女の子は断然たねちゃん。

  • 好きなお酒は?

炭酸が飲めないからもっぱらカクテル。バーとか行くと、イチゴの甘いやつー!とかチョコのやつー!とか言って作ってもらってます。

  • 罰ゲーム

えっと…なしで。

*1:id:secret-wish

*2:id:nnmz

*3:歳は全然あやかさんが若いけども…!