ほんとに

8daysBATTLEになりましたね。


今日あの銀行*1に行ってね。
はるまのファイルがいっぱい置いてあったからね。
いつもいる案内のおじさんにね。
「あれ、口座開かないと貰えないんですよねー?」って聞いたらね。
「そうなんだけどー…」って言ってどっか行ったと思ったら持ってきてくれました。
恥ずかしい…!
というわけでちゃっかり頂いたんですが、事務所に置きっぱです。もこみちファイル*2と一緒に置きっぱです。


国/立DVD、1回だけ全部見た!
だからまだあれがどうだとか感想言えないけど、超楽しかったなー、って思い出しながら見た。
ただ。08ARASICK再発LIGHTUP!が格好良すぎて耐えられません。 そこだけはリピートした。先に進めません!笑
近々ゆっくり見たい。


あとケータイ替えたい。
動きが鈍くなってさ、超不便。
決定押して、実行されるまで時間かかるし、絵文字打つたびに「処理中」ってなるし。
まぁ、あるものをこぼしたっていうか落としたからですよね、たぶん、原因は。
でも12月に支払い終わったばっかだしなー。1回ド/コモショップ持っていってみよ。

*1:たけるブログ

*2:入社したときから置いてあった