ぶらんち

昨日のぶらんちで、Fits会/見映像。短かったけど。
記事になってたコメント部分の映像が流れただけで*1、特に独占コメントはなかったよー。
で、買い物コーナーのしゅんじは…やっぱり残念でした。笑
「好きなんだよ!」とか「大好きだっ!」に爆笑してしまいました。NGワード!!笑
「お金持ちだにゃー!」にも笑ったけど。




金曜日の夜、おかーさんから電話がきてさ。
「明日大阪?」って。
「え、なんで?」
たけるくん。」
あぁ!と、おかーさんが言うまでたけフェス大阪を忘れてました。
母すごい。


まぁ、昨日も今日もわたしは東京ですよー。
2日連続買い物してますよー。
今移動中ですよー。

*1:事務所でお祝いとか税/金対/策とか