しょーへー

お誘いいただいて行ってきました。
フ ァ ン ミ ー テ ィ ン グ 。
超可愛かった。


・MCの人(北新地のバーの人。笑)が「しょーへー」って言わせて
・上手ドアからスモーク付きで登場
・とりあえず写真撮影
・もうすっごい嫌なんだけど!仕切りとかないんかい!*1
・ポラかと思いきや、カメラマン撮影→パソコン出し→印刷
・リクエストに答えてくれます
・にゃん☆とかウィッシュとか色々やってました*2
・撮影中なのに、レオの曲がかかると、ちょっといい?って説明しだす
・パソコンが怒っちゃうから(@しょーへー)、休憩あり
・休憩はMCとトーク
・流れてる曲はしょーへーのiPodから
・ギラギラ曲とか59曲とかも流れてた
・レオとか流れてたのに、いきなり情熱の〜が流れ出したから吃驚して上向いたりキョロキョロしだして可愛かった
・他に何聞く?に「童子-Tのー、誰かとフューチャリングしてる…誰だっけ。願いって曲」
・あたしそれめっちゃリピートで聞いてましたけど!!!!
・ってちょっとテンションあがりました
・ダイゴに似てるって言われるしょーへー
・「声も似てるんだよね」
・「あの〜、新ネタできたんすけど〜、やっていいっすか〜」
・確かに似てる
・淳太とかと考えた?だっけ?そんな感じで新ネタ披露
・「ウォッシュ!!!!」(まな板を洗うふり)
・ミ/ニス/トップをなんて略すか
・「ミップ」っていうらしいしょーへー
・ミップって言う子が何人かいて「ミップだよね!!!!」
・撮影現場で「ミップ行こうぜ」って言ったら「何それ?」って言われたんだ、と
・ダーツの話でマイクを使って投げる真似
・そんなこんなで撮影
・超可愛い、どうしよう
・と普通に緊張したので、撮影したときのことは覚えてません(…)
・次ってとき、横に居たスタッフの人に「そこに立つと凄い寄れますよ」って教えてもらった
・撮影の次はトーク
さいころ振ってごきげんよう形式
・お題「どうでもいい話」
・「昨日、5時間も寝た!」
・5時間「も」なんですね
さいころ使わずに次のお題
・お題「弱点(触られると弱いとこ)」
・「それはー、18歳未満の方もいるからー。笑」
・そのあと普通に「足が弱いです」と
・花粉症のしょーへーさん
・「バカにしてると突然来るぞ!」
・何の流れか忘れたけど「らじばんだりー」をやるしょーへー
・他に好きな芸人は?に「はんにゃ!」って答えたら今日一番の歓声(笑)
・「やってー!」に「ズグダンズンブングンゲーム?やだよー」と
・でもちょっとやってた
・お題「コントやって」
・「即興で!?じゃあ、やる…?」
・MCと一緒にやることにしてコントのお題を考えてると突然
・「キャッチボールとか!」
・MC「なんかあんねや!ずるいわー」と言ってる間に
・しょーへーさん既にキャッチャーでスタンバってます
・MCがボール投げる振り、したら蹴ったぁぁぁぁ!
・腹 チ ラ !
・「じゃあ次俺が投げるね」と構える
・腹 チ ラ (*´Д`*)
トークのあとは抽選会
・私服とか、私物とか、カレンダーが当たります
・「な」を噛んで「にゃ」ってなってた
・(*´Д`*).*:.。.:*・゚
・しかも「なにじゃなくてにゃにって言いたかったの!」と言い訳
・あたしの真後ろの席の子がなんか(服だったかな?)当たってた
・あと1列前だったら…!とちょっと思ったら後ろの席の子の隣りの子も「1つ横…!」って嘆いてた
・ネックレス当たった子がしょーへーにつけてもらってて客席から悲鳴が
・そんな感じで終わりです
・と思ったらまさかの
・MC「出口で握手してくれまーす!」
・えぇぇぇぇぇぇぇぇ!
・まさかの握手会開始です
・若干流れ作業だったけど、ちゃんと手握れたし、可愛かったし
・満足です
・出口でクリアファイルももらえました
・じゃにぃずのみたいな顔写真のファイル

*1:ステージ上で撮影なんだけど、客席からずっと見えてる

*2:全部見えてます