そーすけくんと健にぃ

午前中、るきずとクロ/ーズのHPを開いて、お兄さんとあーだこーだ言ってました。
お兄さんがね、伊崎は格好良いけど、わかにゃーは好きじゃないって。別人だ!って言うから。
えぇー、どっちも格好良いよーっつって。
じゃあ、健にぃの別人具合はどうなるんだ!とね、言ってたわけですよ。
仕事中にね。そんなことをしておりました。
早く両方とも映画見たいなー。
クロ/ーズはお兄さんのほうが先に見そうだな。笑


バレンタインにお姉さんにチョコ貰ったので、ホワイトデーってことで、今日お返しをしました。
バレンタイン前後、現場で事務所にいなかった専務にもー。
専務が凄い喜んでくれて*1、「お返し買ってくるねー!」と言って打ち合わせ出た帰りに買ってきてくれた。笑
しかもイチゴ味(*´∀`*)
「彩華ちゃんイチゴ好きだっけー?」って。「大好きですっ!!!」と返したら「これ限定なんだってー!」って嬉しそうにくれました。
お兄さんも、明日デズニ行くから何か買ってきてくれるらしいし。
月曜日が楽しみ。ドナルド!ドナルド!

*1:あげてよかったーって嬉しくなるくらい