可愛かったです

今日の朝のたける及びひろきは予約してたから、爆睡してたんですけども。
めざましを見たお友達ズが、広人苑見て→「彩華っ!」と思った、と連絡が着ました。
みんな揃いも揃って。


そんな感じで朝仕事行く前にちゃんと見て。
事務所に着いて珍しく真面目に黙々と仕事してたら。(…)
お兄さんが「今日朝さ、ドレッドくん出てたね、見た?」と。
ここでもか。
言葉も発しず、ただ思いっきりコクコク頷いてお返事しました。
「やっぱ超格好良いよなー」と言っておりました。
ところで、お兄さんはたけるくんをいつ名前で呼んでくれますかね。笑
はるま・いがらし・しろた・ドレッド。


広人苑はね、いつも思ってるんだけどやっぱりたけるくんのお芝居に対する考え方って凄いなーって。
前から色んな雑誌でお芝居に対する言葉を見て。写真集とかでも。思ってたんだけどね。
あと、途中ぶりっ子が出て*1可愛かった。
りこちゃんの膝にいたずらしてるのも可愛かった。
大好きな笑い方もあったので満足。


スマ/スマは、ヒロくんが面白すぎて。
でも、「これ、じゃがいも?」は可愛かった。
そしてやっぱり年上に可愛がられるたけるくん。ヒロくんの「可愛がりたくなる後輩」ってのが凄い良く分かった。

*1:明慶の言うぶりっ子具合