ひろきまさき

というわけで。昨日だけ参戦予定だったひろっきー。
昨日のアンコールの「ひろき」コール中にボソッと「明日も来たい」と言ったらくみちゃんが「え、あたしも来たい」と言ってくれたので、コン終了20分後にはお姉さんに譲って頂いて*1、今日はひろっきー1部→あいば舞台2部とダブル萌えしてきました。
これ、色んな意味で死ぬ。笑



・ひろっきー
たまちゃんがいた!!!!!
年末コンでたまちゃんの存在を知りくみちゃんと「あの子可愛くない?」「え、可愛い」と言い、昨日いなくてちょっとしょぼんとなったので嬉しかったです。
キスマイが見えた瞬間「1234567…え、7!?…1234567…ちょ!いる!」と何度か数えてしまいました。


たまちゃん@不良は「バコーン!」って物を蹴るそうです。
足付きで説明してて超可愛いぃぃぃい!ってなったら、直後ひろきが「ばこーんっ」って真似してて可愛すぎてしんどかった○| ̄|_


MC中はひろき・北山・にか・大智・たまちゃん並びで、良かったんだけど、曲中はひろきを見つつも、ちょいちょい大智>たまちゃん>にかちゃんで見たかったので、初めて「目が足りない!!!」と真剣に思いました。


2日間の感想としては。
大智が常に喋ってた。ちゃんとみんなに話回してるなーと思いながら見てました。可愛い*2 *3
そして玉ちゃんがどんだけ可愛くても、ひろきの可愛さは超えられなかった。
セットリストは個人的には前回のほうが良いなー。今回は新曲重視?みたいな、エイト曲も西5曲も少なかったなー、って感じがした。にゅーす曲は前回と同じくらいかな?
ひろきのコンサートに行くとあたしは「可愛い」以外の言葉を発しなくなる。
そして、初めて生マスターキーを見たとき*4から、この曲を聴いてる間は心配になるくらい絶対にピクリとも動かないらしいです、あたし*5


・あいば舞台
自分内最後のコリン。
ほんと、見るたびに全員が前回よりのびのびして演技しててどんどん良くなるなー、と。
今日もやっぱり良かった。今日は声が特にね、のびのびしてた。
「あひゃひゃ」ってちょっとだけ笑っちゃってたけど。笑
最後の挨拶はやっぱり住田さんと。
3月10日に子供が生まれるらしい住田さん。
今日、1部と2部の間でお祝いをした。
相「僕入れて3人がまず歌ってー。後ろの幕上がったら出演者の方集合してて」
住「平さんも!平さんもですよ!!!」
相「それで、住田さんが「ありがとうございましたぁ(泣)」って。笑」
住「俺泣いてないぞ!笑」
相「あれ?そうだっけ?笑」
住「ちょっと、言わないでよ!泣いてないよ!営業妨害だよ!俺そういうキャラじゃないんだから!」
最後は2人でダン/ディ/坂/野でハケ

*1:しかも大智側

*2:結局そこ

*3:基本、関西のじゃにいず大好きです

*4:2003年冬

*5:毎回同行者に言われる