ぐっず

んー。どうしようかなー。
今回、イベント行かないんだよね、おかーさんが遊びに来てるから。
でもグッズ欲しいからちょっと行って買ってー…って思ったんだけど、そんなあまい考えはダメですか、無理ですか、長蛇の列ですか、どうですか。
ていうか、グッズの多さ!何あの数!笑
てっきり写真セット(2種類くらい)の他に2・3個だと思ってたんだけど。


で、今日ドラマ最終回ですね。6話くらいから見てません。
録画はしてるんだけどねー。番宣も全部。*1 *2
早く見なきゃなぁ。




髪を10センチ程切って、顎まであった前髪も切って久しぶりに前髪作ったら、好評で嬉しいです。
軽くもしてもらったから髪洗うの超楽チン。

*1:この辺がOTK

*2:番宣とSPOTだけでも20番組以上あったよ