今日のわたしとおにーさん

あたしが「にゃーにそっくりな人見かけて、ちょっと離れてたからチラ見してたんだけどほんと似てたんだよ!どう思います?」って言う話をしたら、お兄さんが「しろたのブログにヤバい顔のいがらしあった」って言うから。
どこどこ?って探して。めっちゃ過去日記だった。
しゅんじのブログは「読む気にならなかったー」ってお兄さんが言うから、じゃあ、たけるくんの読んでください☆って見せたらそのあと自分のPCで見てました。
「可愛いなー」って。*1
ほら、やっぱりたけるくんは年上男子からも愛される子!*2


そんなお兄さんはしろたがイケメンだというので、あたしが絶対たけるだ、と返したらお兄さんの知り合いにメールを送ってました。
「城/田/優と佐/藤/健、どっちがいい?」
まぁ、返事はたけるでしたけど。




そういえば、いろんな人が気になってた「あること」の理由が分かったよ!
ただの悪ノリだってよ。なんだよ。
あーばか。笑

*1:文章が

*2:年上男性か…