君のハッピーバースデー

ケーキ買った!ていうか、ただ単にあたしもママも食べたかっただけなんだけど。笑

19歳のたけちゃんは周りの友達のおかげもあって、生でたくさん見れたので、ハタチのたけるくんもいっぱい見れるといいなー、と思ってます。


今日はママと買い物&観光してきたよ。
少なかったら買いたいーって言って、ママを連れて10時にたけフェス会場まで行って、思ったより全然少なかったから並びました。
マスコットが計5種類ランダムで中身が分かんないし自分でかごの中から取るタイプだったから、売り子さんに「やだー!くじ運ないから怖いー!」って言いながら取ったら「大丈夫ですよ、5種類もあるし!」って言われて購入。
ママも「ストラップ買おー」とか言って買ってた。
あと普段一緒にたける関係行ってくれるくみちゃんにおみやげ購入。
無事欲しいの全部購入して、外出てまずマスコットを全部開けたら。
中 身 全 部 違 う !
売り子のお姉さんに教えに行きたいくらい嬉しかった。笑


そのままフ/ジテ/レビ行ってママが湯川@ガ/リレ/オのもの買ってたから、一緒にメイちゃんグッズを買ってもらいましたー。
はん/にゃ金田のチョコが欲しかったんだけど、人が多すぎて見つける気にならなかった。(…)


で、お台/場でやることもなくなったので、お昼食べよーってことで移動。
赤/坂サ/カスに行って食べようと思ったら人だかりが。
…あ、中丸・増田出るんじゃなかったっけ?と思い出して近寄ったらゆーすけも出ると。
え!見たい!と思ってもっと近寄ったら人に流されてどんどん前へ。
おかげでゆーすけめっちゃよく見えた。
見れて満足して、やっとお昼。
パスター!


六本木移動してブラブラして、有楽町行ってブラブラして、渋谷戻って。
今日はたけるデーってことで(笑)、今まで買ってなかった雑誌たちを大量購入。*1
甘いもの食べたい→じゃあ、たけるくん誕生日だしケーキがいい、でケーキ買って帰宅です。


今日たけるくん関係買った値段恐ろしくて計算したくないよねー。
とりあえず、財布の諭吉さんが半分いなくなりました。

*1:雑誌はいつも立ち読み→超気に入ったやつだけ購入