9時起床

のはずがね、起きたら9時40分だった。
うちの会社、現場じゃなければ出勤時間めっちゃ遅いから普通に間に合ったけどね。
でも超眠いんだよね。


たぶんね、夜中に萌えてたからなんだけど。
ごく3を2・3回しか見たことないから見てみようと思って。
1・2巻を借りてきて。見てたんだけども。
はるまに萌えるだけ萌えて*1、でもやっぱり第2シリーズが好きだ、と思ったら見たくなって見始めたら*2竜が格好良すぎた。


DVDといえば、BMのDVDが安くなってて。
買おうかなーどうしようかなーと思ってたんだけど。
よく考えたらたけるくんあんまり映ってないんだよね。
毎週お母さんと「(編集したら)今日7分!」「あら、先週の3倍じゃん!」ってメールしてたもんな。笑
好きなドラマとか映画とか、録画してるけど、DVD欲しくなるんです。いっつも。なんでもあります。笑
すでにBOXたちをしまう場所がなくなってきてる。
明日、@若手俳優の人に会うから相談してみよ。笑

*1:廉メインの回

*2:BOX持ってる