ふにゃふにゃしちゃう

可愛かったです、ラジ/かる。
「フニャフニャしちゃう」を2回言わされたり。
松岡に「それはちょっとわかんないですけど」ってバッサリ言ったり。笑
優のパパが作家って聞いて「えぇぇぇぇぇ!知らなかった!」ってでっかい目更に開いて素で驚いて。
でももう1回「えぇぇぇぇぇ!知らなかった(笑)」言わされて笑っちゃったり。


かつんがアルバム?
わーい。買お!かつん曲は大好きです。
何気にきんぱちの頃から亀/梨は好きだったのでね。かつんはCDもDVDも買ってますよ。
で、最近お気に入りの7DAYSBATTLEですが、絶対ドームで歌うと思うんだけど、追加あって8日になったらどうすんだろうね。笑
8DAYSBATTLE?笑


結局ヴォイス全然見なかったんだけど、男友達がとーまにそっくりで会うたびにNOT OTKの子もみんな「似てる」って言ってるんだけど、更に最近はみんな揃って「ヴォイスは服装も似てるからほんとにあいつ見てるみたいだよ」って言うから見ようと思います、最終回。