うぬ。

やっぱりけーたいを変えようと思って。3機種まで絞って、友達と見に行って好評だった機種があったからそれにしようと思ったら。
電池が半日持たないそうです。えぇーだよね。えぇー。
というわけで別の機種見てるんだけど。だんだん変えなくていいかなーとか思い始めるよね。
今、これかなーってのが1つあるけども。
週末に変えたいんだけどなー。


そして続・続・ゲームニッキですが。
トモコレのあいばくんがコリンくんになりました(*´∀`*)
服で、青T+緑エプロンがあったの!
見た瞬間コリン!と思って、即行あーばさんに着せますよねー。
だからお部屋も植物園スタイルにしたよ。
コリンだ(*´∀`*)コリンがいる(*´∀`*)でも超変わった子*1
友達ズに「似てる!」って好評なのは潤くんとにのみあさんです。
あと、たけるくん*2は「可愛いー!」って言われるから似てるってことでいいんですよね?笑

*1:ってあいばの性格設定してる

*2:作っちゃった