ダブル

しゃべくりのW三浦が可愛い。
しょーへーが超可愛い。そしてはるまが最強小悪魔。
「おれもうだめかも(笑)」「もうダメみたいです」のところが!ほんとに!かわいい!
というテンションで、月曜日は終わって宿題くんまでの間、ぐっどるっきん見てました。
いやー、当時これを(別の人目的で)録画しておいた自分を褒めたい。
番組の内容はほんっとにつまらn…けど。しょーへーが幼い!サーフィン!とまぁ、ときどき萌えがあるので、よし。


昨日すぴかは帰ってきたらちょうど花火終わりだったので、終わって即行けーちゃん×シュウだけ見た。ほかはまだ見れてませんー。
で。残り2話となりましたが。1話が1番いいな。…ゆーいちくんのビジュが。
3話終わった時点で、友達に「あたしが一目ぼれしたゆーいちくんはどこですか」と聞いたら「もうどこを探してもいません」と言われました。
川田くんはどこですか!*1 *2


そうだ。この間のはるま舞台のアドリブ部分で可愛かったところ。
一応隠しますね。






途中、岸谷さんがはるまを引っ張ってステージ隅でこそこそ話すっていうシーンがあるんだけど。
引っ張られる前は座ってて。
引っ張られたときに立ち上がれなくて、そのままズルズル引きずられて。笑
「ちょっとぉぉぉぉ!(笑)痛いからぁぁぁぁぁぁ!(笑)」
って言いながら引きずられてたの。
言い方がとてもかわゆかった。
「ぞうきんみたいにひっぱんないで!」って。
そのあとも岸谷さんが噛んだら「え?」って顔で岸谷さんを見て。
「こーやって言うだろ!」「言わない言わない(笑)」「言うよな?」「…ハイ」のやりとりとか。


それにしても。
えーえーえーのときも思ったんだけど、岸谷さんと寺脇さんのやりとりはほんとにすばらしいね。
もっと見たい!ってなるくらい面白かった。
途中おなか痛かったもん、笑いすぎて。

*1:じんとかめ!と思って59せん2を見て、1話が終わったときにはじんの斜め後ろの子とかめ!になった2005年

*2:じんの斜め後ろ=竜の登校シーン