続・げーむにっき

トモコレのにのは相変わらずゲームしてます。
今日も1人で*1Wiiやってるなー、って見てたら智くんが遊びに来て2人でDSやりはじめた。大宮かわゆし。んで、泣き虫さんちーむで喋ってるし。翔さんは部屋で小説読んでました。
な ん だ こ れ 。 笑


昨日はむぅを見て、なんだか気持ちがべこーってなったんだけど、そんな気持ちで寝るに寝れなくて夜中に録画しておいたけんけん@直前SPを見ました。
チャラい。DARTSいい感じにチャラい。そして衣装が良い。
じょーじ「さなだだな」けんけん「言えたね(笑)、さなだだな」のけんけんが可愛くて(*´Д`*)
ドラマ楽しみだなー!


むぅは最後超泣いた。涙腺壊れた。
爆発前の微笑みが綺麗で(*´Д`*)ってなったと同時に涙が。
最初は普通にメールしたりしながら見てたんだけど、すぐ集中して見ちゃって、2時間でほんと体力消耗した。

*1:しかも真剣に