2011年楽しかった!

あけましておめでとうございます。
今年はちょっとでもブログを書く!目標…もく…ひょ…
まぁ全然書いてなかったけど色々行ってたんですよ…という2011年の記録。




1月

大東さん袴姿でとても格好良いし、わたし3列目とかでもうどうしたら!!!!なオタク初めでした。
雅紀くんは相変わらず天使だし。たけるさん久しぶりだったー


2月

金閣寺は2回かな?行きましたよ。岡田くん来てたらしいけど気づきませんでした\(^o^)/
ドリームちゃんはぎりぎりまで悩んで当日券で行ったんだけど行ってよかった!格好良いし細いし…あと色々頑張ろうと思った。


3月

  • なし


4月

タイツは恒例なので。テツさん出てたから楽しかった!
翔平ちゃんも恒例行事wなので今年もお写真一緒に撮ってきました。


5月

オセロは色々あって1回しか行けなかったの悔しいなぁー。
nonコレは賭けに勝って荒木さんも大東さんも喋れた!でも翔平ちゃん喋れなかった!!!
カレーは大嫌いだけどチケット貰ったので舞台は頑張って行きました。本物出てきて吐きそうだった。*1


6月

荒木さんのトークショーはほんとに行って良かった!!!!って思ったイベントです。2011年一かもってくらい。
AAAは初だったんだけど、諸事情により超良席で見させて頂きまして、本当に楽しかったです。ちあたん可愛い。


7月

  • FRONT LINE mission 1 : CHILD PLAY(博品館劇場)
  • 今年の夏は見所満載D-BOYS!支えてもらって7周年!!どこより熱いメンバーが、見せます!魅せます!笑顔の輪2011(幕張メッセイベントホール)
  • D☆DATE 3rdシングル『DAY BY DAY』発売記念イベント(ディファ有明)
  • おじいちゃんのドロップキック(スペースゼロ)
  • D☆DATE 1st Tour 2011 Summer DATE LIVE 〜手をつないで〜(赤坂BLITZ)
  • めざましライブ2011(お台場・合衆国サンサンアイランドMUSICスタジアム)

伊達イベいっぱい!!!!始まるよ!!!!な夏。
1stTour楽しかったなぁぁぁああぁぁあああああ。
りゅきたんが瀬戸ソロを恋する瞳で見てたのと、まーくんが「隼ちゃあああん」って叫んでたのを間近で見れたのも東京公演ならでは。
めざましライブは荒木さんエロかった。


8月

名古屋で声上げてガン泣きしたのは良い想い出。
たとえ今までと場所は違っても俳優としての優一にまた会えるの待ってるね。
トモさんイベは僕はとてもアウェイで賢貴いてくれてありがとう賢貴www


9月

国立は雨にちょいちょいやられたけど面白かったし楽しかったしやっぱり幸せな空間だった。
おTHEさんの耳元囁きこあい\(^o^)/を体験した握手会。
伊達個別は荒木厨2人で荒木さんに絡みまくった楽しい想い出です。


10月

なんで10月はこれだけか?公演期間中、毎日、全公演観たからです。
全通組に毎日会えたのが凄い楽しかったなー。
最前列2回あったね…


11月

大阪公演も行ったけど何か^^でも3公演だよ!*2
HTはこれまた貰ったので行きました^^
セレブパーティーはまさかまさかの自分名義で当選だったね!!!!凄い幸せな出来事もあったしw 陳ちゃんイケだった。
おTHEさんにおよふくの色で怒られました。青着たっていいじゃない!!!!!その日おTHEさんも青だったよ^^


12月

移籍なんだで心配したけど本人元気だったので安心しました大東イベ。
朝並んでる間、寒くてしぬかと思いましたわらうた。
初見・イントロやばすぎ・背中合わせ・ダンス上手くなったで完全にしにましたMJ収録。
牧瀬さん美しすぎました8人の女たち
ファンのサプライズ成功して良かったクリスマスイベント。




そんな1年でした。
思い返してもどれも楽しい!!!幸せ!!!がいっぱい詰まったイベントだったな。
2011年、一緒にピギャってくれたみなさまにも本当に感謝です。みんなのおかげでさらに楽しかった。
今年もよろしくお願いしたいです。

*1:5列目

*2:全5公演