おーさかー

に行ってきましたよ。日帰りで。
荒木くんのイベント。ソロトークショー。初。
というわけで、行かないという選択肢がなくてですね。
まぁ決まった当初は1部だけ見て帰ろうかなーとも思ったんだけど(帰りの時間が結構きつそうだったから)、両部行って良かったです。
詳しいレポは超長くなりそうなので、使っていないミクシーさんにあげようかなと思っております。*1


とりあえず、ひとつだけ。
ほんとに行って良かったな、って思って。
あーこの人のこと大好きだな、って改めて思えたこと。




サプライズ企画をしたんです。ファンだけで。
スタッフも知らない、2部開演前に客席にメモ書きが回って。
「最後にみんなでハッピーバースデーを歌いましょう」
6/14が誕生日なんだけど、ちょっと早めのお祝いをね。
最後、締めが始まったところで、計画した2人の
「荒木くん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!」
の言葉のあとにみんなで立ってハッピーバースデーを歌ったの。


歌い始めてすぐ。ほんとにすぐ。
泣き出しちゃって。
被ってたハットと手で顔を隠して泣いてて。
顔あげたら耳まで真っ赤で。


その瞬間ほんとに来て良かったと思ったし、お祝い出来て良かったと思ったし、あたしこの人のこと大好きだな、って思いながら歌いながら見てました。


凄く楽しくて幸せな気持ちになった1日でした。
ありがとう(*´ω`*)
明日だけどおめでとう。

*1:予定は未定